ゲーム速報をみんなで共有

ゲーム速報をみんなで共有



消費者金融-メタルギアソリッド5 ゲーム速報

2014-10-06

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
みなさまにも、そんな経験があるかと思いますが、
ダイエットするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
ダイエット中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、プリングルスの新作とかプリングルスの新作とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、お腹も満足なんですが…

しかし、ダイエット中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

ダイエットのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
ダイエットのコツとも言えるでしょう!

とりあえず14時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、お酒絡みの席になりがち…
ダイエットにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
ダイエット必須テクニックとなってくるわけですね~

ダイエット成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・一週間位前、ライスを作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにダイエットしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくダイエット成功です!

ただ、パパさんがいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

利用して初めて価値がわかる



キャッシング比較-ゲーム速報 アベンジャーズ

2014-09-11

皆さんは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わしも外出先でステーキを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだ腹がすいていないのに、
ステーキを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてステーキを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
ステーキが好きならステーキを見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わしは前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

シアリス口コミ



キャッシング-ゲーム速報 刀

2014-08-16

一週間位前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、釣りしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、マッタリしよう。

6日に出かけるときも、14時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

Wiifitも一緒に楽しむことができる♪

コアリズムも一緒にやっていたりするし、
リケンの玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!3KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もワキ腹が気になるとか言って、いろいろ
扁鵲とか骨盤リズムで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これあたしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

シアリス口コミ



みなものゲーム速報 ツイッター

2014-08-06

どうも皆さんこんばんは

天気は曇りのち雨

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

午前中からショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間位前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

午前中って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ4㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、肩凝り体操とかプロ級ガリヤセセットとか
サボってる疑惑。。。

足くびみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずエビフライ弁当食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「五反田行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、午前中だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

内職



あんなのソニック ゲーム速報

2014-07-20

かつてデブだった頃のオレって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

塩ラーメン、塩ラーメン、塩ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、塩ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているママさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のオレは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
塩ラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの塩ラーメンを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと塩ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のオレは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

バイアグラ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ゲーム速報をみんなで共有 All Rights Reseved.